NEWS / 新着情報

2017.03.14更新

株式会社GENOVA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:平瀬智樹、以下「GENOVA」)は、この度、フォーユーメディカル株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:廣田祥司、以下「フォーユーメディカル」)と包括業務提携を締結するとともに、同社が提供していた福利厚生サービス「@Benefit」事業を譲受けましたので、お知らせいたします。


                           記

1. 譲受日  :平成29年2月1日
2. 譲受会社:株式会社GENOVA
        東京都渋谷区宇田川町10-3 SHIBUYA EDGEビル5F
3. 譲受事業:@Benefit事業

昨今、多くの企業で旅行や育児支援、さらに企業独自の生活支援制度を設けています。他方、医療業界における福利厚生内容は、企業に比して充実しているとは言い切れません。GENOVAは「ヒトと医療を繋ぎ健康的な社会を創る」ことをミッションに掲げ、WEBサービスを通じて医療従事者向けに後方支援を行っています。今後は、さらに医療現場に多方面から支援していきたいという想いから、福利厚生サービス「@Benefit」事業を譲り受けることになりました。両社はそれぞれが得意とする医療分野で支援する活動を進めるとともに、それぞれの成果を掛け合わせることによってサービスの成長と拡大に相乗効果を発揮させることが期待されます。

 

<ソリューション>
GENOVAは、これまでに提供してきたWEBコンサルティング事業・アプリ事業・求人事業に、医療従事者に特化した福利厚生「@Benefit」事業を新たに加えることによって 幅広いトータルソリューションの提供をいたします。 

 

<サービス概要>
■@Benefit(アットベネフィット)
@Benefitとは、フォーユーメディカルが提供してきた「医療・介護従事者のための福利厚生代行(アウトソーシング)サービス」です。“医療・介護機関にも企業と同等な職場環境を”を合言葉に、スケールメリットを活かした多種多様な福利厚生メニューを提供。医療・介護従事者のより良い暮らしと学び多き職場環境づくりをサポートするものです。
JTBグループの福利厚生サービス『えらべる倶楽部』や「イベント&セミナー」「eラーニング」などと提携して@Benefitを構築し、医療・介護従事者を対象としたオリジナルメニューを加えたバライエティに富んだ魅力的なサービスを提供しています。

 

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社GENOVA 
TEL:03-5489-7813
FAX: 03-6849-2572
E-mail:info@genova.co.jp

 

投稿者: 株式会社GENOVA

GLOBAL NETWORK OF GENOVA もっと詳しく GENOVA RECRUIT G-GALLERY GENOVA RECRUIT BLOG GENOVAのヒトやコトについて。いろいろ紹介しています。 Best Venture100 これから成長が期待されるオススメ企業として紹介されました。 人財力100 採用と育成に力を入れている100社として紹介されました。